--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2011年01月01日(土) 記事No.1
今更ながら初ブログです

今は3tトラックのドライバーをしてるアラサーの私ですが、今春からは専門学校へ入学し、カーデザイナーになるべく頑張っていきます。

いい歳をして無謀な目的(もしくは破滅?)へと突き進んでいく、クルマと自然を愛する男の日常や日々感じることなどについて書き綴っていきたいと思います。
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2011年01月05日(水) 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  | コメントを編集 | 
2011年01月05日(水) Re: UNO!
Re: UNO!
ブログを始めて初のメッセージありがとうございます!
私は埼玉からです。
そんなに老齢なウーノにお乗りなんですね~
私が相棒としているのも15年15万キロ超のボロっちいスバル・ヴィヴィオなんで、維持するうえでのご苦労をお察ししますよ。

ウーノのスタイルを一言で表現すれば、我がブログのタイトルになっている「平凡にして非凡」という言葉がぴったりくるのではないかと思います。
一見凄くシンプルで変哲のないスタイルに見えるけど、見れば見るほど綿密に造形された非凡なカタチなのだと気づかされる。
ベーシックカーに求められる様々な要求と、スタイルの魅力とをあれほどシンプルな形で両立して見せたクルマは未だに登場していないと思います。
まあリクツ抜きにとにかく可愛らしいですよね!
最近のヨーロッパ車には私は失望してます。肥大化、贅沢化、安直なレトロ調・・・シンプルで合理主義なウーノのようなヨーロッパ車はどこへ行ってしまったのでしょうね?

お乗りのウーノ、大切にしてあげてくださいね。
あと応援ありがとうございます。常識的に考えれば難しい年齢なんですけど、一度きりの人生やれるだけのことはやってやりますよ!

ありがとうございました!
hirobou79 | URL | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバックURL

